2015年07月21日

19日アロマワックスバー&カフェキネシ コラボイベントでした☆

19日オオキナキさんで開催しましたワークショップご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
緊張しましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
個性溢れるアロマワックスバー19日アロマワックスバー&カフェキネシ コラボイベントでした☆
香り、お花に癒されました

カフェキネシ体験ではボトルのメッセージに涙すりかたも…もらい泣きしてしまいそうでした

素敵な場所で、素敵なワークショップが出来て幸せでした
第2段は9月6日の予定です(^_^)/
ありがとうございました



Posted by rikka at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。